記事一覧

あさってホモマスオンリーに出ます

10/5 東京ビッグサイト「ドラマティックチェンジ」B-09 来つ寝で参加します

またギリギリの告知ですみませんみんなブヒロードが悪いんです(転嫁)
咲ちゃん本のつもりが涼ちんの誕生日を迎えたこともあり急遽乱入してもらいました~((o(^∇^)o))

ドラマティックチェンジ新刊サンプル by 立川ねごろ on pixiv

会場限定特典として下の絵のビニールバッグと一緒にお渡しします!

ドラマティックチェンジ新刊ノベルティ絵 by 立川ねごろ on pixiv

とらのあなとメロンブックスに委託お願いしています。
予約は今回はとらのみです。とらのあな
よろしくお願いします(´∀`∩

拍手ありがとうございます!
>sideM本買いました。咲ちゃんが犯されて~
熱いご感想をありがとうございました!巻緒くん絶対女装似合いますよね!!さすがに女装させるまで至らなくてすみません…ちょっとページ数と締め切りの兼ね合いががが(:3 _ )=また機会あったら読んでやってくださいー。

>夏はホモマス本をほとんど見かけませんでしたが~
さすがに始まったばかりだったので少なかったですねーでも明後日オンリーが開催されるので楽しみです!女性向けだけど…w