記事一覧

冬コミ新刊

12/31 有明ビッグサイト西1ホールよ-44a 来つ寝

新刊オリジナル本です~
ファイル 317-1.jpg
ピクシブhttps://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=72228290で冒頭8Pとランダム抜粋3P掲載してるのでこちらでご覧ください!
ここ貼れる数少ないのでお手間取らせて申し訳ない…!
受け持つクラスの授業、合格のお祝い、援助交際に走る不良の救済…色んな生徒の為に昼夜問わず働く立派な男性教師の話です。
やってることはクズだけどね!w
新刊はこれ1種のみ、持ち込み既刊は夏のオリジナルJK本、男の娘ハジメちゃん尻ーズ(誤字良かったのでこれでいく)3冊と斉木本です。
スケブはコミケではお断りさせていただいてます、すみません!

商業の原稿をやっているのでオマケも作っていないですすみません…でも来てくれたら嬉しいので来てね!!来れない方はいつもの3サイトで同日から販売開始される電子版を宜しくです!!
商業の件はまた近くなってからお知らせします。

今年はあとわずかですが来年も気にかけてくだされば幸いです(*´∀`*)

拍手もありがとうです!