記事一覧

はるかっか

イラスト 37.jpg
アイマス大好きです。ただの観客ですが…ニコとかにあがってる動画見るの好き。
自分でプレイしようと思い立った事もありましたが360ってのがネックなので完全に観客でいることにしました(;´∀`)
一番は春閣下ー。メインが腹黒っていいのかそれ。
皆可愛いので順番などはつけられませんが、ちょくちょく描きたい。

溜まった絶チルやギアスなど消化しつつ。DVDに移してHDDを空けたはいいがチャプター分割作業とか色々やってたら7話を見事にミスって消してしまいました…8と13ばっかに気を取られすぎたー。
初音可愛かったー。つか、ツインテールだったのか…!!しまった原稿1本にしちゃった…その方が色々見えるからw「初音」といえば2本、覚えておきます。
ギアス、カレンコンボわろたー。でも近いうちあれをルルにも打ち込みそうですね、だってルル、カレンの事忘れてるだろ。ロロ雑巾がまた引っ掻き回すフラグも立ったし、ヴィレッタまでもとらわれの身で(*´Д`)萌えます。

拍手ありがとうございます~!

変態さんへ>
おお~色を塗った効果でしょうか、気に入っていただけて良かったです~。(色を塗ってない原稿の方はどうなんだ…うう、ゲフっ)ああっ、皆本のアレは違いますよ~。私もそう望んだ時期があったんですが…なればよかったのに。どうも、イメージかぶっちゃいますよね。そしてOPに何時の間にか洗脳されちゃってくださいw
あの長門はエロイですよねー!私は買わず(ゴメンよ長門っ)とらのあなでものっすごい視か…凝視しまくってました。正直あの乳を意識して本描きました。それが反映されてるかは気にしない。