記事一覧

デブリーフィング@C74

無事帰還いたしました。
参加された皆様お疲れ様でした!そして見にきていただいた皆様ありがとうございましたー!ヽ(*´∀`)ノ
サークル初のコミケということで緊張していましたが特に問題なく過ごせました。
ウチをチェックして来てもらえたことや、会計の済んだ後に去り際に颯爽と「頑張ってください」と声をかけてくださったことが嬉しくて嬉しくて( ;∀;)何故かご本をいただいてしまったりという事もありまして(長門可愛かったですよ~)大変さより楽しさが上回った一日でした。
ただ、せっかくチェックした地図忘れてきてハルヒ以外のお目当ては1サークルしか買えなかったんですけどねwでも、通りがかりに好みの本をちょっと買った。

しかし、井の中の蛙の中にいるのを実感した一日でもありました~。
皆上手いな~( ´・∀・`)
自分の原稿、本になってから見返して反省会を開いています…w

そんな本ですが、とらのあなさんとメロンブックスさんで委託してもらっているのでよろしければご覧になってくださいー。

上京している間にもここへ見にきていただき、拍手までありがとうございます!